Kindle Paperwhiteホワイトの代わりにKindle Paperwhiteブラックを買った

Kindle Paperwhiteホワイトの代わりにKindle Paperwhiteブラック買った。
前にKindle Paperwhiteホワイトを買って使っていたのだけど、3月に京都に出掛けた時に紛失してしまった。
その代わりにKindle Paperwhiteブラックを購入した。ちょうどAmazon Prime Dayのセールで安かったので。たぶん最後の在庫処分セールなのだろう。

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき(Amazon)

結局、紛失したKindle Paperwhiteホワイトは見つからなかった。
(それを使って勝手に何か購入されたりはしないように、デバイスの無効化はしておいた。)
紛失補償のある保険みたいなのに入っておけばよかったのかも知れないが、後の祭りだ。

Kindleの事故保証のプランとか、Amazonで売っているのを見つけた。

落として壊した場合は補償されるのだけど、落として無くしてしまった場合は無理そうだ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

44 + = 46