断捨離と減量メモ2017 その27

7/3~7/9の分。

断捨離は、今週も寝室兼PC部屋の片付けをやっている。
かなり暑くなってきたので、片付けを急いで、とりあえず掃除だけ済ませて寝床を部屋に移した。
暫定的だけど、寝室兼PC部屋として使えている。クーラーもある部屋なので快適だ。

減量は、エアロバイクの自転車漕ぎ運動をほそぼそと続けているのだが、あまりでできていない。週に2回か3回だけだ
クーラーのある寝室にエアロバイクを持ってきたのだけど、それでも暑いせいか、やるきがどうも起こらない。

台所で食事を作るのも暑いので、ちょっと今週はサボってしまって、外食が多めになってしまった。
一時的だと思うのだけど、体重がかなり増えてしまった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 1 = 8