Galaxy StudioというGearVRのイベントが名古屋で開催されている

Galaxy Studioは、去年ちょっと体験した

今年(2017年)も7/14から8/2まで名古屋のKITTEで開催されている。
VR体験施設「Galaxy Studio」が日本各地で設置、7月以降の開催場所を発表 Mogura VR – 国内外のVR最新情報

6月に新宿で開催されたレポートなどの情報も見つけた。内容は去年とは全然違って新しいものになっている。
本当にタダ?「Galaxy Studio Tokyo」原宿にオープン、Galaxy S8と本格VRアトラクション多数 – Engadget 日本版
プロペラ機のパイロット視点で、大空を飛び回るVRのデモが面白そうだ。

実は、7/14に名古屋駅の近くに勉強会に行った帰りにやっているのを見つけて知ったのだった。

椅子が回転して逆さまになったりとか派手な感じだ。


宇宙遊泳の看板があるので、そういうVR体験デモなのだろうかと思ったら、上記の記事を見ると飛行機のVRのようだ。看板に偽りあり?なのだろうか。

週末だし、初日だからというので結構混んでいた。勉強会帰りで疲れていたので並ぶのはやめておいた。
すいてそうな時間を狙ってあとで行ってみようと思う。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

7 × = 28