断捨離と減量メモ2017 その40

10/2~10/8の分。

断捨離は、電子部品の詰まったコンテナ箱の中身がいまいち仕分けできていなかったのを少しずつ整理と整頓をしている。
しかし、USBでPCに繋ぐ温度計が見つからない。
今週は、blog更新などに使っているPCがいきなり起動できなくなって焦った。起動途中でコケてしまってセーフモードでも起動しないし、修復もうまくいかない。
しつこく何度か修復を試みたら運良く起動できるようになり、復旧できたようだ。

もう今年も残り10週間ちょっとだけなので、頑張って1週に1つコンテナ箱1つ分を減らしたい。

減量は、今週もエアロバイクの自転車漕ぎ運動を週3回くらい続けている。
糖尿の医者にいつもの検査をしに行った。しかし、いつもの内科の先生が休みだったので、代理の先生に診察して貰って薬を貰ってきた。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

46 − = 36