断捨離と減量メモ2017 その42

10/16~10/22の分。

断捨離は、先週に引き続き電子部品の詰まったコンテナ箱の中身がいまいち仕分けできていなかったのを少しずつ整理と整頓をしている。マイコンとWiFiをつなぐ部品とかマイコンでリレー制御する部品とか探していたものがだいぶ見つかった。
有線のLAN用の部品でXportというのを買っていたと思ったのだけど見つからない。書いていて思い出したのだが、NintendoDS用に作った自作基板とかと一緒に仕舞ってあったかもしれない。

blog更新とかに使っていたPCが死んでしまって、結局別のPCに環境を作り直している。メールソフトがうまく復旧できず、古いメールはあきらめて新規インストールした。
メールソフトのSPAM判定して仕分けする設定とかやり直した。

減量は、今週もエアロバイクの自転車漕ぎ運動を週3回くらい続けている。
急に寒くなってきているのでちょっとサボりがちだ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 2 = 12