断捨離と減量メモ2017 その43

10/23~10/29の分。

断捨離は、iPad mini 2を処分した。ゲオという店に持って行って買い取りして貰ったが、9千円にしかならなかった。
代わりに導入したFire HD 10タブレットがどうも不安定で調子が悪く、SDカードや内蔵ストレージにダウンロードした本が消えてしまうという現象が起きている。困ったなあ。

減量は、今週もエアロバイクの自転車漕ぎ運動を週3回くらいなんとか続けている。
さらに急に寒くなってきていたのでちょっとサボりがちな状態が続いている。
いちおうエアロバイクのすぐ脇にパネルヒーターを設置した。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 9 = 63