キャンプ用の折りたたみベッドを手に入れた

キャンプ用の折りたたみベッドを手に入れた。

折りたたみのコットとか、折りたたみのハンモックとかも検討していたが、結局ふつうの無難なベッドにした。

YOLER キャンピングベッド フルフラット 簡易ベッド 折りたたみ コンパクト (グレー)(Amazon)

ベッドの頭の部分が傾斜になっているものと、完全に平らになっているフルフラットのものが売っていた。
傾斜になっているタイプは、その部分に荷重をかけて破損させてしまうという話がAmazonのレビューにあったので、避けてフルフラットのものにした。

注文して、届いた箱は、傾斜になっているタイプの絵がかいてある箱だった。違う品物が届いたのかとちょっと焦ったが、中身はフルフラットのものだった。

折りたたんだ状態でも結構大きい。なので、いつものColemanのバッグには入らない。このまま持ち運ぶことになる。

原付にくくりつけて、デイキャンプ場に持って行ってみた。原付で運ぶにはちょっと大きいので大変だ。

木陰にベッドを設置して、3時間ほどごろごろしてスマホゲームをしたりして過ごした。

快適なのだが、持ち運ぶのが大変なので、原付ではなくてミニカーの方に積んで移動するほうがいいのかもしれない。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

4 + 3 =