おしらせ:退職して無職になりました

おしらせ:退職して無職になりました。

2013年11月某日、長らく勤めていた会社に退職願を出しました。
年休(有給休暇)の消化で休みを取った後、本日2014年2月28日、退職して無職になりました。
次の職とか決まっておらず、先行きがちょっと不安な感じです。

しばらく時間は余裕がありそうなので、ホームページのリニューアルを予定しています。
携帯型コンピューターのweb博物館のページも再度やってみるかもしれません。
2020年に手持ちの電子手帳とかPDAとか小型コンピューターを処分という話ですが、
保管に使っている場所や経済的な問題のために少し前倒しするかもしれません。

いろいろなhackに手を出すというのを続けると思います。ホームページ/blogに出していきたいと思います。

あと、少し広告を貼るのが多くなるかもしれませんが、ご容赦ください。
アマゾンの欲しいものリストを公開します。寄付、付け届け歓迎です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

5 × 10 =