部屋の整理とか減量メモ2018 その37

先週~9/16の分。

階下からのタバコの煙の対策方法を1つ考えて、農業ポリというシートで部屋の中にテント状のクリーンな空気の空間を作るというのを思いついていろいろ試してみたのだが、あまり効果が無かった。
薄いシートみたいなものは匂いの成分の物質が透過してきてしまうようだ。

ある程度の厚さのある金属の板とかならどうなのだろうか、トタン板とかを買って試してみようと思った。

糖尿で掛かっている医者の定期診断。体重がちょっと減ってきているのはよい傾向なのかもしれない。

週末に原付で長距離のツーリングに出かけた。ずっと原付にまたがっていただけなのだが、疲れた。
ちょっとは運動になったのだろうか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

82 − 74 =