今月の電気代が高い

今月の電気代が高い。
2万5千円くらいだった。
一人暮らしにしてはちょっと使い過ぎな感じだ。

普段は1万5千円くらいなのだけど、今月は暖房としてエアコンを使ったり、暖房器具ではないのだけど電気毛布を付けっぱなしにしてしまったりしたのが原因だろうか。

退職してから、家にいる時間が長くなったというか、ほとんど家で過ごしているので寒いこの時期は暖房などを使う時間が増えたのだと思う。
自宅サーバーはやめたのでサーバーの電気代は無くなったのだけど焼け石に水だ。

家の中の何が電気を使ったのかとか、日々の電気の使用量とかを自分でチェックしたいと考えている。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

50 + = 53