階下からのタバコの煙への対策 2019 – その9

今週は直接の対策は無し。
プチ大家をやっていて、古いマンションの小さな一室を貸し出していた。2月なので確定申告(青色申告)をやっていた。
去年、その部屋の住人が夜逃げしてしまったため、収入が途絶えてしまった。
あと、部屋が少し荒れた状態になっているためちょっとリフォームが必要みたいだ。
とりあえず、すぐにまた貸し出すのをあきらめて、しばらくそちらの部屋にタバコ害から避難しながら、自前で部屋の修繕をして、そこから今の部屋に通いながら部屋のタバコ対策をしようと思う。
それならば、部屋の床をめくったりとかの大規模の対策ができそうだ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 4 = 3