階下からのタバコの煙への対策 2019 – その14

とりあえず新しい住居に避難した状態で生活している。
胸の痛みとかが悪化していてちょっとつらい。
先週、呼吸器科に掛かって、検査をした結果が出た。ちょっとダニとかのアレルギーがあるとか。
検査の結果としては既に知っている内容だが、治療でぜんそくに使うエアゾール吸入薬を使うことになった。

エアゾールの吸入薬は効き目があったようで、3日くらいでだいぶ胸や喉が楽になり、痛みも軽減している。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 50 = 52