iPhone6s(iOS 12.2)でSafariがバグった

iPhone6s(iOS 12.2)でSafariがバグった。

Twitterアプリで画像のついた下記のTweetを見て、その画像を”Safariで開く”という操作をしてSafariを起動して表示させた。

そうしたら、Safariのその表示ページが閉じられなくなってしまった。

おまけに他にも表示させていたページがページの一覧から消せないようになってしまった。幽霊ページがだんだん増えていってしまった。

iPhoneを再起動したら直るかと思ったら、直らない。

設定で、Safariの設定から履歴を消去したら直すことができた。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 1 = 8