うな次郎丼が売っていたので買ってみた

うな次郎丼が売っていたので買ってみた。代用うなぎの「うな次郎」を使ったうな丼だ。

「うな次郎重」という名前で売っていた。イオンで購入した。

うな次郎の単品も売っていたのだが、そちらの方が割安だった。

うな次郎は毎年少しずつ改良されているというのだが、前に食べたうな次郎とあまり変わっていないと思った。


あまりお高くない うな丼ということで、松屋のうな丼を食べた。(比較で)

一応、有名店が監修したうな丼らしい。

食べ比べるとやはり分かってしまう。
うな次郎丼は、やはり偽物で、本物は牛丼屋のうな丼でもちゃんとうな丼だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

95 − = 89