間違えて、iPad Airの中古を手に入れた

間違えて、iPad Airの中古を手に入れた。

iPadOSにアップデート可能な安い中古のiPadを買おうかと思って、いろいろとリアルの中古ショップやネットの中古を探していた。
iPad mini 4か、iPad Air 2か、iPad Air(3rd Gen)あたりが良さそうだと思って狙っていた。

ネットの中古ショップで、iPad Air 2の安いのを見つけたと思ってブックマークしたのだが、間違えてiPad Airをブックマークしてしまった。iPad Air(3rd Gen)と間違えた訳ではないのだが。

いくつかのネットショップやリアルの中古ショップを探して、結局あまり安い出物が見つからず、一番安いブックマークした店のうち、間違えてブックマークしたiPad AIrを注文してしまった。

商品が届いて、間違えたことに気がついた。しかし、あとの祭りで、もう返品するわけにもいかない。
また情弱をやらかしてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

6 × = 60