ジェットウォッシャーを使ってみた

歯の調子が悪かったので、ジェットウォッシャーを購入して使ってみている。

歯医者で歯間ブラシなどを薦められて試したのだけど、どうもうまく使えなかった。
ジェットウォッシャーだと楽に歯の間の掃除ができて良い感じだ。
Rimg0001
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W(Amazon)

既に歯の間の虫歯についてはちょっと手遅れで、既に奥歯と親知らずの間が虫歯になってしまっていて、親知らずを抜くことになってしまった。

あと、電動歯ブラシなども使ってみようか悩んでいたりする。高周波のやつとか良さそう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

72 − = 64