いきなりステーキに行ってみた

いきなりステーキに行ってみた。最近、話題だったので

桶狭間店に行った。

ランチタイムなので、ワイルドステーキというのを注文した。

立ち食いでもないし、いきなりは出てない。
(若い店員が4人くらい立っていたのだけど、研修だったのかなあ。 )

美味しくて、食べでのあるボリュームだった。

昔、いきなりステーキの出店数が少なかった頃、東京に用事で出掛けた時に秋葉原に寄ってついでに神田まで歩いて神田のいきなりステーキに行ってみたことがある。
そのときは立ち食いのステーキだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

3 × = 15