鶴舞の矢場とん 安いよ~市に行ってきた 【なごやめし】

鶴舞の矢場とん 安いよ~市に行ってきた。

毎週水曜しかやっていない。シャッターが閉まった建物でこっそり営業している感じだ。

12時くらいに行ったらだいぶ人が並んでいた。
とんかつの小さいものが3つ入ったパック総菜を購入した。他にもパウチの生姜焼き肉やカレーとか、切り売りの豚肉も売っている。
レジに並んで会計を済ませるころにはもうパック総菜のとんかつとか串カツは売り切れていた。

見た目でちょっと小さいとんかつで、晩御飯のおかずには3つでも物足りないだろうかと思ったら意外と中身の肉の厚みがあり、かなりのボリュームがある。肉の品質も矢場とんグレードでいい肉のようだ。満足だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

9 × = 18