部屋の片づけ&携帯電脳博物館の準備2020 – その10

部屋の片づけをして、スペースを工面して、手持ちの携帯電脳(古いポケコンとかPDA)を棚卸しして、携帯電脳博物館として展示する準備をしてみようと考えている。

新型肺炎のため外出を自粛中で、部屋にこもっているのだが、あまり部屋の片付けが進んでいない。

組み立て式の棚の少し安い品物を買って試してみた。
安普請なのは前のやつと大差ないのだが、組みたての自由度が高い。
4段2列しかないのを買ったのだが、失敗だった。2セット買っていたので5段2列に片方を拡張したのだが、残ったパーツでは2段2列しか組めなかった。

しょうがないのでもう1セット追加で買おうとしたら売り切れで品切れだ。

似たような品物は売っているようなので、そして、段数が多いセットも売っているようなので、それを買ってみようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

3 × = 30