インスタントのバターコーヒーを飲んでみた

インスタントのバターコーヒーを飲んでみた。

バターコーヒーという飲み物があるのだが、バターを使って自分で作るのは面倒だ。

粉をカップに入れてお湯を注ぐだけで作るインスタントのバターコーヒーというのが売っているのを見つけたので、買ってみた。

【粉末インスタント】エブリディ・バターコーヒー 150g(約42杯分) お湯を注ぐだけ ギー&MCT配合 (Amazon)

飲んでみる。

普通にインスタントコーヒーだ。ちょっとバターのような香りがする。

手軽にバターコーヒーが飲めるというのはよさそうだ。しかし、値段はちょっと高めだ。バターを買って入れること自体がそもそも高くつくので仕方ないのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 2 = 6