化学物質過敏症の対策で部屋の空気を強力に換気するために工業用扇風機を手に入れた – その3

昔から使っていた工業用扇風機の調子が悪くて、稼働させるとひどく音が出ていたのだが、そのまま無理矢理使っていた。
しかし、先週ついに壊れて動かなくなってしまった。

しかたがないので、また1台工業用扇風機を購入した。(写真右側の品物だ。写真左側はこれ。三脚の大きさが異なっている。)

工場扇 三脚折りたたみ式 開放式 OSK-G2

ちなみに、壊れた扇風機はこんな感じの機種だ。

修理とか難しいだろうし、廃棄するしかなさそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

43 + = 51