Segway Drift W1(セグウェイドリフトW1)を手に入れた

Segway Drift W1(セグウェイドリフトW1)を手に入れた。

Amazonで65%オフの大幅な値下げ価格(13500円)で売っていたので購入した。

セグウェイ ドリフト W1 E-Skate (Amazon)

以前、ホバーボードと呼ばれるタイプのSegwayもどきの2輪Scooterを入手して公園とかで乗って遊んだり、Hover Kart化したりとかして遊んでいた。
Segwayっぽい小型の2輪電動Scooterを買ってみた (ホバーボード)
Segwayっぽい小型の2輪電動Scooter (ホバーボード)に取り付けてゴーカート化するHover Kartというのを手に入れた

その後、左右分離側のSegway Driftという製品が出ており、ずっと気になっていた。
中古とかで安い品物が買えるようなら買おうかとか、中華な互換機が安かったら買おうかとか考えていた。

Amazonで注文して届いたSegway Driftはどうも新品ではないようだ。わずかに車輪が汚れている。十分に安いので、動作するならまあ問題ないかなあ。


電動でない普通のスケートボードの変わり種で、左右分離型のスケートボードのDrift Skateというのも試してみたことがある。
片足ずつ分離された形で乗るスケートボード「Drift Skate」

しかし、Segway DriftとDrift Skateは乗り方が全然異なるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

75 + = 77