片足ずつ分離された形で乗るスケートボード「Drift Skate」

片足ずつ分離された形で乗るスケートボード「Drift Skate」というのを手に入れた。

WCPドリフトスケート シルバー本体(黒ウィール非発光) 初心者おすすめ(Amazon)

スケート型Segway Drift W1みたいに両足を乗せる部分が分離していて、それぞれ片足ずつを乗せる形で使う。

試しに乗ってみたのだけど、全然うまく乗れなかった。

ローラースケートは得意では無いが一応はやったことがある。
しかし、昔からスケートボードは苦手でうまく乗ることができていない。

YouTubeの動画とかを見ると簡単そうに見えるのだけど。

このドリフトスケートを改造してキックスクーターの小型版のような形でハンドルが取り外し式のものを自作してみたいと思った。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

9 × = 36