池下ホルモンセンター総本家に行ってきた

池下ホルモンセンター総本家に行ってきた。
池下駅の近くにある焼肉店だ。(今池駅と池下駅の中間くらいか。)

この店は独特のシステムがある。入場料として1000円が掛かるという。席料みたいなものと考えればいいのだろうか。
その分、店内で売っているホルモンや肉は安く食べられる。あと、カレー、ライス、卵は無料で食べ放題となる。

例えば、とんちゃんと豚レバーは98円だ。

今回は、とんちゃんと本日のホルモン九種盛りを注文した。

9種類のホルモンと、とんちゃんと合わせて10種類を食べた。

美味しかった。

あと、カレーも美味しかった。


メニューのホルモンや肉が安いのだが、入場料と合わせて考えると割高かもしれない。
たくさん食べれば食べるほどお得感があるのかもしれないが、あまり食べられなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 24 = 29