世界のやむちゃんに行ってきた

世界のやむちゃんに行ってきた。
手羽先で有名な世界の山ちゃんの姉妹店の飲茶の店だ。

メニュー。

ランチタイムなのでランチメニューのほうを注文する。

ネットで見た情報だとAランチ、Bランチ、Cランチみたいなのがあるのだと思ったのだが、やっていないようだ。

日替わり焼売ランチを注文した。

小籠包と焼売が5種類だ。焼売の説明をしてくれたのだが、覚えられなかった。

副菜の小鉢6つと、麺が1つ。
揚げ餃子と豚肉マヨネーズあえが美味しかった。

中国茶。ジャスミンティーだろうか?

飲茶が楽しめた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

5 × 4 =