Nintendo Switch Lite用のReplacement Shell (透明の交換用外装ケース)を手に入れた

Nintendo Switch Lite用のReplacement Shell (透明の交換用外装ケース)を手に入れた。

Aliexpressで売っているのを見つけたので買ってみた。

Nintendo Switch Liteのケースの交換の動画を見て予習してる。
How to Install Nintendo Switch Lite Replacement Shell – eXtremeRate – YouTube
Nintendo Switch Lite Shell Swap, Part 1 – YouTube

がっつり分解しないといけないので大変そうだ。液晶パネルを筐体から剥がすのが特に難しそうだ。

失敗しそうな予感がするので、予備の液晶を注文した。
そうすれば、元の筐体から液晶を剥がさなくても、新しい筐体と新しい液晶で組み立てできるから、だいぶ難易度が下がると思う。


Switch Lite用の交換用液晶をAliexpressで注文したのだけど、なかなか届かない。
追跡情報だとまだ向こうの航空便にも来ていない状態のようだ。日本でAmazonで売っているのを探してみたけど、液晶単品は売っているようだ。しかし保護パネルと一体になったものは無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

9 × = 27