ふつうの電子レンジを手に入れた

ふつうの電子レンジを手に入れた。

前は、トースターと合体した機種とか、超小型の機種とかを使っていた。
最近は置き場所の関係で、超小型の機種(iWaveCube)だけを使っていたのだが、出力が弱いし、温めむらが大きく不便に感じていた。

Amazonのマーケットプレースでふつうの電子レンジで安いのを見つけたので買ってみた。

【西日本 60Hz専用】アイリスオーヤマ 電子レンジ 17L ターンテーブル ホワイト IMB-T171-6 (Amazon)

200Wと500Wと700Wの切り替え式だ。

700Wはさすがに出力が大きくて、温めとかが速くて便利だ。

iWaveCubeだと350Wしかなかったので、調理とかには使えなかった。
700Wなら調理とかにも使えそうだ。

ちょっと電子レンジを使ったお手軽料理本みたいなのを探して読んでみようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 2 = 4