こういう電子レンジを探している

こういう電子レンジを探している。
Img_3139
上側がオーブントースターで下側が電子レンジになっている 2 in 1な電子レンジだ。

三菱のRR-20T形という型式のものである。
Img_3140

この2 in 1の電子レンジは昔、ネットオークションで入手した。

たまにコンビニ弁当を暖めるとかに使っていた他、ぬいぐるみを暖めるのにも使った。

最近 退職してからは自炊をするようになり、電子レンジとかオーブントースターを使う頻度がかなり上がってきた。
いまのところまだちゃんと動いているけど、1980年代の製品なのでいつ故障するか分からないし、故障しても修理できないと思われる。
家電屋では最近こういう2 in 1の電子レンジは見かけないのだけど、もう何処のメーカーも作ってないのだろうか?




こういう電子レンジを探している” に1件のフィードバックがあります

  1. yuko

    似たものを持っていますが、昨日壊れてしまいました。うちのは88年製です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

57 − = 52