バケツプリンを作ってみた

バケツプリンを作ってみた。
健康のためフィットネスジムに通ってそこで栄養士に栄養指導を受けていて、甘い物の間食を半年くらいほとんど食べないようにしている。だいぶ甘い物や間食を食べるという習慣は抜けたのだが、それでもたまに甘い物が食べたくなってしまう。
ついバケツプリン(ギガプリン)を作ってしまった。
Img_3145
ギガスイーツシリーズ ギガプリン(Amazon)

バケツから出すときに少し形が崩れてしまった。プリンの中に何かを仕込んでおくというネタもやるのを忘れていた。
Img_3146
食べてみた感じは、牛乳とか卵を使ってないので、プリン風味のゼリーな感じで淡泊すぎてあまり美味しくない。
キングプリンのほうがよかったのかも。( キングプリン(Amazon) )
Img_3148
せっかく作ったのにもったいないのだけど、途中まで食べて捨ててしまうかも。

(追記。
冷やすのに冷蔵庫に入れるのだけど、小さい冷蔵庫を使っているのでスペースを確保するのが大変だった)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

9 × = 36