リポビタンのゼリーを飲んだ

リポビタンのゼリーを飲んだ。

リポビタンDの瓶入りの飲料タイプは、エナジードリンクみたいなものなのだが、ゼリーのタイプはそれほど効かない感じだ。

エナジードリンクのレッドブルは、リポビタンDをインスパイアして開発されたものらしい。
レッドブル誕生のきっかけになった「日本の栄養ドリンク」とは
レッドブル – Wikipedia

リポビタンDを父親が愛飲していたのを思い出した。エナジードリンクを毎日のように飲んでいたようなものなのだが、不思議とそれで体を壊すことがなかったらしい。


リポビタンゼリーの見た目をしたLiPoバッテリーのパックとかがあったら面白いかもしれない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

10 × 1 =