アウトドア用のシェラカップを手に入れた

アウトドア用のシェラカップを手に入れた。

大きさの異なる3つがセットになっているやつだ。

カクセー SORA(ソラ) シェラカップ 3pcs PP-09 (Amazon)

持ち運びは重ねればよいのだが、取っ手部分が折り畳んだりできないのでちょっと邪魔だ。


一番大きいカップでも、料理に使うにはちょっと小さめだ。
即席ラーメンを作ってみたのだが、カップに入らないので調理しにくかった。

ラーメンを作ったりするには既に持っているクッカー(コッヘル)の方が便利だ。

おまけにこのシェラカップ、取っ手の部分が持ちにくく、手が滑ってしまって作ったラーメンをぶちまけてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

8 × 1 =