のっけるふりかけ魯肉飯風を食べてみた

のっけるふりかけ魯肉飯風を食べてみた。ルーロー飯っぽいのが気になったので。
ローソン100で売っているのを見つけたので購入した。100円ではないので注意。

ひと瓶で丼の一杯分くらいしか無い。ケチって盛れば2杯分になるかもしれないが。

味は、ルーロー飯というよりも味噌味のそぼろ。
わずかに八角っぽい風味があるが、基本的にはクセがなさ過ぎる感じ。
まずくは無くて美味しいのだけど、ちょっと何か求めているのと違う。


参考
『のっけるふりかけ<魯肉飯(ルーローハン)風>』2021年2月12日(金)新発売 『のっけるふりかけ<鮭明太>』2021年2月リニューアル発売|丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 4 = 12