雨具用に折り畳み式のパーカーを手に入れた

雨具用に折り畳み式のパーカーを手に入れた。

最初はユニクロのポケッタブルUVパーカーを買おうかと思ったのだが、思ったよりも値段が高くて4000円くらいだったのと、大きいサイズが無かったので、ネットで探し似たようなものを買うことにした。

Aliexpressで、UVカットの似たようなものを探して、買ってみた。
New Men Women Hiking Jacket Waterproof Quick Dry Camping Hunting Clothes Sun Protective Outdoor Sports Coats Anti UV Windbrea

いままでは雨具として折り畳み傘を鞄に入れていたのだけど、軽量なので これからはこちらを鞄に入れておくことにする。

アウトドア用途にも使えそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 39 = 40