ボール型のサーキュレータを手に入れた

ボール型のサーキュレータを手に入れた。

エアコンの冷房の冷え方がうまく制御されていない感じなので、その対策にサーキュレータを試してみることにした。
Rimg0002
アイリスオーヤマ 静音サーキュレーター 首振り PCF-M15-H ~8畳 グレー(Amazon)

パナソニックのボール型の羽根の無い扇風機「Q」にも興味があったのだけど、ちょっと値段が高いのでやめておいた。
パナソニックの挑戦始まる「見たことない製品作れ」球状扇風機『Q』開発秘話 – 週アスPLUS
(パナソニックでQという名前だと、ゲームキューブ互換機Qと紛らわしい名前だ。)

ダイソンの羽根の無い扇風機「Air Multiplier」は、中国製のコピー商品が安く売っていたのでそちらを買ったのだった。
羽根の無い扇風機を試してみる
パナソニックの羽根の無い扇風機Qも、もしコピー品が出回ったりしたら買ってみるかもしれない。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 1 = 2