Nexus 9にAndroid Mプレビュー版を入れてみた

Nexus 9にAndroid Mプレビュー版を入れてみた。

本当はプレビュー版が出てからすぐに試したかったのだけど、64bitアセンブラを使ったテスト用のNexus 9の環境を消してしまうのが嫌で、他のNexus 7やNexus 10でプレビュー版が出ないか待っていた。
しかし、出そうに無いのであきらめてNexus 9にAndroid Mプレビュー版を入れた。
手順どおりに入れたけど、ユーザーエリアは今回は消さないでflashされたようで、アカウントとか設定はそのまま引き継いでAndroid Mが起動した。
Rimg0001

Rimg0002

Android Mの新機能には指紋認証が追加されたりしたとかあるが、指紋センサーを持たない旧機種だとあまり関係なかったりする。それ以外、実際あまり変わってないのかも。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

85 + = 91