断捨離2015の進捗 その28

断捨離2015の進捗を毎週自己チェックする。

先週でプレステ2用ゲームソフトを片付け終わって、今度はセガサターンソフトの片付けに取りかかった。
Rimg0001
コンテナ箱で2箱ほどあるが、あまり捗っていなくて今週は週末までに片付かなかった。
CD用の収納ケースの買い置きが切れてしまい、近所のダイソーでも品切れになってしまっていたりする。
ちょっと遠くのダイソーまで行って買ってきて、来週までには片付けたい。

ゲームソフトを一通りチェックしたけど、なんか足りないようだ。
例えば心霊呪殺師太郎丸というゲームは買ってたはずで、あるはずなのに今回の2箱には見つからなかった。
もう1箱くらいどこかに埋もれるのかもしれない。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

42 − = 32