まるは食堂の大高イオン店に行ってきた (プチすいぞくかん)

まるは食堂の大高イオン店に行ってきた。
(水族館に行ったメモ:シリーズ その282)

生け簀の水槽っぽいのがあるのだけど、この水槽が「プチすいぞくかん」というのに今頃気がついた。

生け簀と違って、食べられない魚でウツボが3匹入っている。

あと、よく見ると石みたいに擬態した魚も居た。

まるは定食を食べた。ちょっと値段はお高め。

ビュッフェ付きで、他にもいろいろと食べた。

あとはサラダとかデザートもおかわりした。


SNSやブログに投稿するとサービス券が貰えるらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 4 = 6