HDMI セレクターの接続数が多めのを買ってみた

HDMI セレクターの接続数が多めのを買ってみた。

8入力のものとか探してみたのだが値段がかなり高い。あきらめて5入力の手頃な値段のもので妥協した。

HDMI 切替器 5入力1出力 4K60Hz HDCP 2.2 HDMI 切り替え器 5入力 HDMI 2.0 MT-VIKI 自動切替機能搭載 リモコン付きPS5、PS4、PS3、Xbox、Fire TV、ROKU、ラップトップ、Apple TV、DVDプレーヤーなど対応 (Amazon)

複数のゲーム機のHDMI出力を1つのモニターに切り替えて接続するのに使っている。
しかし、自動切り替えがうまく働かないことがある。
切り替えの個別のボタンがなく、順送りの1つのボタンしかないのが使いにくい。
付属のリモコンを使えばよいのだが、いままで切り替え機でリモコンを使ったことがないので、あまりリモコンを使いたいと思えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

23 + = 26