刈谷ハイウェイオアシスに行った

ちょっと前だけど久しぶりに刈谷ハイウェイオアシスに行ってみた。

退職してしまう前にはトヨタ自動車に出張で出掛けるときに高速道路で途中の休憩する場所として寄ったりすることがあったが、退職してから車に乗らなくなり代わりに原付ミニカーに乗っているため高速道路を使わなくなってしまい、刈谷ハイウェイオアシスにも寄ることがなくなっていた。

最近知ったのだけど、高速道路でなくても下の道路からも行くことができるということなので、行ってみることにした。
20150721_115807

2Fには飲食店とお土産屋がある。今まで2Fにしか行ったことがなかった。
1Fには地元野菜などの販売所があった。

ハイウェイオアシスから少し北側の池(岩ヶ池)を通る道と池の景色が、はじめて通ったはずなのになぜかデジャビューを感じた。夢とかで見たような記憶がある。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

53 − = 50