大須にバーガーキングが出来ていた

名古屋の大須で久しぶりに散策した。
バーガーキングが開店していた。
20150804_104301
20150804_110806

ハンバーガーを注文して食べた。ちょっと物足りない。
20150804_104645
通常メニューは8月中旬を過ぎてかららしい。
20150804_105143

昔、この近くには佐世保バーガーの店があったと思ったけど、無くなっているようだ。
20150804_115422

暑かったので天津甘栗の店でかき氷をデザートに食べた。
20150804_105312
20150804_105700
このビルの3Fは、大須中華街とかいう名前で中華料理店が並んでいたのだけど、たいぶ前から中華料理店はほとんど無くなって、カレーだとか普通の飲食店になってしまっている。

レトロゲームをちょっと見てきた。スーパーポテトという店がいつのまにか出店していた。
20150804_111113
ATARIのジャガーを飾ってあった。
20150804_111144
ファミコンのアルキメンデス版グラディウスが異常に高い値段で売っていた。
20150804_112326

近くの中古ゲーム店。
20150804_112719

この隣に中古PCや中古電子機器とかいろいろと売っていた中古店があったのだけど、閉店(?)して更地になってた。
20150804_113351

あと、からあげ屋で唐揚げを食べた。
唐揚げの店は最近たくさん出来ている。今回は、招き猫広場の近くの金のとりから。
20150804_114036
20150804_114023
20150804_114208

まる芳はスルー。
20150804_113805

GEOの系列の中古スマートフォンショップとか、いくつかの中古スマホ屋でGalaxy S6とかのGearVR用の機種が安く売っていないかチェック。
20150804_113825
いま使っているGalaxy Note 3も、この店で買ったのだった。
Galaxy S6 Edgeの内蔵ストレージ少なめの型番のやつは、5万円くらいになっていた。4万円まで落ちたら買いたい。

歩き回ってまた暑くて辛抱できなくなり、すがきやでソフトクリームを食べた。なんか全然甘く感じなかった。前からこんなだったっけ?
20150804_114645


追記
大須で買い物をしたあと、ちょっと用事で千種方面に向かった。
千種のイオンでバーガーキングがあったのに気がついた。
20150804_120015
通りかかるのを知っていたらこっちでバーガーキングを食べたのに。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

1 × 9 =