マンガアプリを新しい端末に引き継いだときにマンガをどこまで読んだのかという情報が引き継がれないものがあるのが困る

マンガアプリを新しい端末に引き継いだときにマンガをどこまで読んだのかという情報が引き継がれないものがあるのが困る。

コミックDAYSアプリの場合、どこまで読んだのかという情報がリセットされてしまう。
マンガをお気に入りに入れた本棚の情報だけ保持されている。

それぞれのマンガをどこまで読んでいたかというのが分からなくなってしまって困る。

あと、マガポケというアプリは引継ぎと関係なしで古い既読の情報とかが時間経過とともに消えていってしまうようだ。
長い連載のマンガで読んだはずの最初の方の話が未読になっていたりしていて気がついた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

78 − = 72