そし飯「肉とニンニクそして飯」に行ってきた

そし飯「肉とニンニクそして飯」に行ってきた。

やっぱりステーキ系列の店だ。大須の店に行った。

券売機で食券を買う方式だ。

にんにくステーキ飯を注文した。

メニューの写真と比べると、ちょっとトッピングされている具材が少なくて寂しい。

ガーリックライスは、味つけは自分で焼きめしにニンニク醤油とかをかけるのだけど、加減が難しい、ちょっと味が濃すぎる感じになってしまった。

ちなみに、沖縄の店は焼肉店だったようだが、閉店してしまっている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

6 × 1 =