原付にスマホホルダーを取り付けた

原付にスマホホルダーを取り付けた。

アマゾンで自動車用のスマホホルダーの安い品物を購入し、結束バンドで原付に括り付けた。

スマホホルダー 車 スマホスタンド 超強力吸盤 スマホ スタンド車載 車載スマホホルダー 携帯ホルダー 2in1 粘着ゲル強力吸盤&エアコンクリップ 360度回転 自由調節 取付簡単 車用スマホホルダー 車載ホルダー 携帯スタンド カー用品 すまほほるだー iPhone/Samsung/Galaxyなど4-7インチ多機種対応 (Amazon)

少し試してみたが、ちょっとスマホが脱落しそうで怖い。

実際、原付から降車するときに体がスマホホルダーにぶつかってスマホを落下させてしまった。画面に貼ってあった保護ガラスが割れてしまった。

スマホの手帳タイプのジャケットケースを取り付けているせいで、ちょっと外れやすいせいだろう。手帳部分に取り付けたストラップ紐をスマホホルダーのフック部分に引っかけているのだが、下側のフックだと落下を防げなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

9 × = 45