最近スマートフォンの保護ガラスを頻繁に割ってしまっている

最近スマートフォンの保護ガラスを頻繁に割ってしまっている。

Amazonの購入履歴を調べたら、2枚セットのものを買うのが4回目だ。
2022年の夏からもう7回ほど割ってしまっている。(購入時に既に貼ってあったものと合わせると8回。)

2022年の8月から2023年の8月までの1年はそんなに割っていなかったらしく、2枚だけだ。

そのあとちょっと割りすぎていて半年ちょっとの間に5枚割ってしまった。

スマートフォン(Xiomi Redmi Note 11)の本体は無事だ。画面の液晶を割らなくてすんだのでよかったと思うべきなのだろう。

原因は手が滑って落としてしまうというのが多かった。手帳型のジャケットケースのおかげで助かった場合も多い。落としにくくするためにストラップ紐を手帳ケースに取り付けて、スマホ操作時になるべくストラップ紐を指に引っかけて持つようにしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 1 = 3