断捨離2015まとめ

ビフォー:
 2部屋が完全に荷物で埋まっていた。さらにそこに入りきらなかった分が少し20箱分くらい溢れていた。
Rimg0001
物置に使っていたマンションの部屋の荷物を運び出した

アフター:
 奥の部屋にアクセスできるくらいに片付いた。空いた空間でちょっとした運動ができるくらいだ。
 Rimg0002

やったこと:
 毎週blogに書いて進捗チェックしながら少しずつ片付けた。
 主にPCソフト、PCゲーム、ゲーム機のゲームソフトとハード、DVDや音楽CDを片付けた。
 ただし、完全に捨てるのではなく、ディスクメディアと説明書を残して、嵩張っているパッケージを捨てて整理した。

これからの予定:
 まだ少しPCゲーム(18K)が3箱ほどと、映画DVDが2箱ほど残ってしまったので、片付けたい。
 あとは、PCの古いマザーボードはグラフィックボードなど古い部品や周辺機器を処分していく予定だ。
 電子工作部品とかガジェット類も少し処分しようと思う。
 その次は、本を片付けたい。漫画は既に大量に宅本便で捨て値で処分してしまった。
 まだ少し残っている分は、気に入っている分なのでどうしようか悩む。
 裁断して自炊したいが、時間が掛かりそうだ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 60 = 62