フィットログ2016 その14

4/4~の分。
月曜 エアロバイク運動(2回分で20分から30分くらいを2本)+筋トレ(EasyLift)+ストレッチ
火曜 旅行に出掛けていた。越前大野城の山に登って、かなり運動になった。
水曜 エアロバイク運動を少し
木曜 エアロバイク運動(2回分で20分から30分くらいを2本)+筋トレ(EasyLift)+ストレッチ
金曜 エアロバイク運動を少し
土曜 エアロバイク運動(2回分で20分から30分くらいを2本)+筋トレ(EasyLift)
日曜 エアロバイク運動を少し

越前大野に旅行した日は、観光地でご飯とか甘い物をだいぶ食べた。
観光でだいぶ歩いたのと、山にある越前大野城に登ったのが、かなりいい運動になった。
食べた量からすると体重が2~3kgくらい一時的に増加したのではないかと、家に帰ってすぐに体重計でチェックしたのだけど、不思議と出掛ける前と体重がほとんど変わっていなかった。
山登り的な運動は減量に効果があるようだ。

旅行は水族館めぐりみたいなことであちこち出掛けているが、それが終わったら、山や城などの運動になりそうな旅行をメインにしてみようと思う。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 1 = 7