Galaxy Note 3の大容量バッテリーがまた駄目になってしまった

Galaxy Note 3の大容量バッテリーがまた駄目になってしまった。

最初に買ったMUGEN POWERの品物は、
2014年8月に購入したのが、2015年5月には膨らんで使えなくなってしまった

次にDEEP POWERという2年保証という品物を買ってみたのだけど、
2015年10月に購入したのが、2016年6月には膨らんで使えなくなってしまった。
20160607_075424
DOCOMO SC-01F / AU SCL22 / galaxy note 3 / 6400 mAh + ホワイトカバー セット / NFC / Felica / お財布ケータイ 対応 / 超 大容量 バッテリー Deep Power SC01F-SCL22-01XXL 電池パック / 二年保証 / PL保険適用(Amazon)

2年保証ということなので、Amazonマーケットプレースに登録されているメールアドレスに膨らんで使えなくなってしまった件と保証で返品や交換ができるのか問い合わせてみた。
しかし、返事がなく無視されているようだ。

えらく安く売っているので、2年保証が本当にあるのかどうか怪しいとは思っていたが、無視されるとは思わなかった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

29 − 25 =