Center CLR de:code振り返り勉強会に行ってきた

Center CLR de:code振り返り勉強会に行ってきた。
20160618_132938
20160618_155137

Microsoftの開発者向けのセミナーイベント「de:code」に参加して話を聞いてきたMVPの人達が、参加したセッション/参加しなかったセッションについて補完するための振り返り会ということだ。
de:code参加してなくても、発表スライドや大半の動画は公開されている。
自分は基調講演の解説記事をちょっと読んだだけで、あまり追っかけてなかったが、興味があったので参加した。
UWPの話とか、Ruby作者が参加した話とか、りんなの機械学習の話とか、仮想通貨とかのブロックチェーン技術の話のスライドを見ながら振り返り解説をしていたのを聞いた。
参加者は業務系開発者が多かったので、そういう話が多かった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

1 × 2 =