MacBookAirに樹脂カバーを付けて使っている

MacBookAirに樹脂カバーを付けて使っている。
Img_3023
アルミ筐体の前のポリカ筐体のMacBookは先週ハードオフに売って処分してしまった。多少傷があったけど、そもそもそれほど高い値段にならなかった。
それに比べるとアルミ筐体のMacBookAirだとそれほど傷は付きにくいのだけど、カバーを買って取り付けて使っている。
iSelection MacBook Air 11.6 ラバーマットスリムフィットケース 11Color(スカイブルー)(Amazon)

Img_3022
天板はこんな感じになる。
透明のタイプのカバーを使えば痛MacBookAirとかも作れそうだ。

無骨なアルミの筐体がポップな感じになって気に入っている。
ちょうど初代のキャンディーカラーのiMacとかiPhone5cのような感じ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

8 + 1 =