Galaxy Note 3を手に入れた

Galaxy Note 3を手に入れた。

前に使っていたGalaxy Note初代を気に入っていて結構長く愛用していた
最近CP-F03aに換えてみたのだけど、動作がもっさりしているくせに電池の保ちが悪いのが不満だった。
そこで、Galaxy Note3に乗り換えることにした。フルHDの有機ELパネルが特に気になっていた。
もうじき後継機種のGalaxy Note 4が出るらしい。そろそろGalaxy Note3の白ロムが安くなってきているので、白ロムの中古を入手した。
RIMG00037
(docomo) GALAXY Note 3 SC-01F ホワイト(Amazon)

GalaxyNote初代は、大容量バッテリーとバンパージャケットと画面保護用の皮ケースを組み合わせて使っていた
RIMG00043

Galaxy Note3用にも、大容量バッテリーのMUGEN POWERが出ているので、購入した。
RIMG0012
MUGEN POWER docomo GALAXY Note 3 SC-01F用 6500mAh 超大容量バッテリー 互換電池パック (HLI-SC01FXL)Black(Amazon)
バスタブ型の背面カバーも付属しており、取り付けると厚みがかなり厚くなる。
RIMG0008

皮ケースは、GalaxyNote初代のものを流用したかったのだが、微妙に大きさが違うので使うことができなかった。

バンパー用のジャケットはiFaceという品物を買ってみたが、大容量バッテリーを付けているとジャケットを取り付けることができない。
RIMG00101
【 iFACE 正規品保障 】 [ GALAXY NOTE3 docomo au GALAXY NOTE3 専用 ] iface first Class ブランド ケース カバー ストラップホール 機能 あり ( docomo Galaxy NOTE3 SC-01F / au Galaxy NOTE3 SCL22 / Samsung Galaxy NOTE III 2013年 2014年 冬春 モデル 対応 ) ギャラクシー ノートスリー NTT AU ドコモ エーユー ファースト クラス 衝撃保護 ジャケット android Soft Hard Cover Case 【 Luxury Pastel Black ( 黒 黒色 ブラック ) 】1311051(Amazon)

加工して後ろ側をくり抜いて、MUGEN POWERのバスタブ型の背面カバーの代わりに取り付けられないか検討中だ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

8 × 1 =